« 2009年5月 | トップページ

2009年6月

2009年6月 4日 (木)

鈍獣

うーん。。これは。

正直全然楽しめなくてビックリしました。出てる役者も結構好きなんですが、シュールさのこれ見よがし感が。。もう終わる時間を待ちわびてしまった。でもネットで見るとかなり評価高い。文学的作品らしい。だめだ、わからん。★

| | コメント (17) | トラックバック (0)

おと・な・り

なんかまんまと策にはまった感じですけど・・好きでした。正統なロマンスって感じでした。ストーリー上、もろもろ気になる点は多いんだけど・・麻生久美子の、あの三木聡風になってないのが、好きなんだな。「おと・な・り」ってうまいタイトルだなって思って、でももうちょっと音のエピソードが深くあってもよかったかも。でもこれがすんなり好きって思えるって、精神状態かも。★★★★

| | コメント (0) | トラックバック (1)

銀河ヒッチハイク・ガイド

ずっとレンタルで借りていて・・何ヶ月も手がつけられずに放置してて、やっとみたけど・・30分でギブアップ。ギブアップしたものって実ははじめてかも。ずっと手をつけられなかったのは理由があったのだ。人のおすすめだったんですけどね。すみません。☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キッシング・ジェシカ

28にもなるのに恋人さえできなくて・・と悩むNYキャリアガールが、大好きなリルケを引用する新聞広告を見て、レズビアンの女子と出会うガール・ミーツ・ガールな話。ストレートとレズビアンの間、って話で結構共感してみれる。地味なお話だけど、なかなか魅力的で、ぐいぐい入り込みます。結構好き★★★★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ