« 実録・連合赤軍 あさま山荘への道程 | トップページ | パリ、ジュテーム »

2009年5月 5日 (火)

レイチェルの結婚、ある公爵夫人の生涯

レイチェルの結婚、好きでした。友達が「歩いても歩いても」だね~って言ったけど、だからか。最近家族がマイブームです、っておかしなことだけど。アン・ハサウェイは「プラダ」のときいくらファッションな服着てもまったく田舎のおねえちゃんにしか見えないことが印象的だったけど、今回はすごくファッションに見えたのでビックリ。プラダ、はああゆう役作りだったってこと?だとしたらすごいね。★★★★

ヴィロンのランチを挟んで、ある公爵夫人の生涯。まあこれは、とくに何の驚きもない映画でした。コスプレものって、同じ展開の話が多すぎないかと話す。キーラ・ナイトレイは無難にこなしてたけど、無難だなー、ブーリン家のスカーレット・ヨハンソンやマリー・アントワネットのキルスティン・ダンストくらいのサプライズなキャスティングがコスプレものには必要な気がします。衣装とかが女子には楽しいだけにね。逆に、アン・ハサウェイじゃないけど、キーラ・ナイトレイのリアルなギャル役が見たい。★★

|

« 実録・連合赤軍 あさま山荘への道程 | トップページ | パリ、ジュテーム »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157347/29453255

この記事へのトラックバック一覧です: レイチェルの結婚、ある公爵夫人の生涯:

« 実録・連合赤軍 あさま山荘への道程 | トップページ | パリ、ジュテーム »